【動画】裸の大陸シリーズ最大の危機!白石優がレイプ! [裸の大陸-動画-白石優]

AV動画裸の大陸シリーズ最大の危機!白石優レイプ

白石優出演!裸の大陸5

人気AVシリーズの一つである、裸の大陸シリーズですが
この裸の大陸5シリーズで最大の危機が!
なんとAV女優の白石優が原住民に突如襲われてレイプに…!

⇒【動画】シリーズ最大の危機!AV女優ピンチ!
※原住民に白石優が激しく犯される!裸の大陸最大の危機!

裸の大陸で白石優がレイプに! 

その後、撮影スタッフが事情を説明し、事なきをえたのだが…
族長が今度は盛大に白石優含め撮影スタッフを歓迎

そして何故か若い衆と白石優が4Pをすることに!
それでもこの4Pも本当に良かったwそれにしてもこのムチャクチャな流れ…
川口浩探検隊を彷彿させますねw

裸の大陸探検隊


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/8lgxjnx
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-08 19:42) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/sa1m214/
by 三田村くん (2010-07-20 13:51) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/xawdlco/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 01:35) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/vb7ek2w/
by あんこう (2010-09-05 04:36) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://nif0yho.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 05:33) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ec5odls.nippon.charitie.info/ec5odls/
by MATO (2011-04-03 02:36) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ngtq9rg.techno.braik.info/ngtq9rg/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:18) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xjx1mfo.www.twittor.co/xjx1mfo/
by れい (2011-05-21 07:57) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://k44rsnd.saya.dal-bish.info/k44rsnd/
by ちい (2011-05-28 10:17) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://d7ia5th.69.rock-on-rock.net/d7ia5th/
by たけのこ (2011-06-09 21:32) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zc7pj04.money.gandam.org/zc7pj04/
by 佐々木 (2011-06-14 08:15) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ohe08su.sexy.i-fon.mobi/ohe08su/
by こうたろう (2011-06-18 05:01) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://04zhuh8.deep.monju.me/04zhuh8/
by エスペラント (2011-06-25 09:47) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://2bwytfw.plus.gu-guru.me/2bwytfw/
by べろ助 (2011-07-02 04:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dmmv7o7.ura.agesage.me/dmmv7o7/
by てっちゃん (2011-07-09 05:48) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://sl24c5u.g.gemgem.mobi/sl24c5u/
by モロキ (2011-07-23 00:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://2-v6eg8.love.doll-doll.net/2-v6eg8/
by ユウジ (2011-08-06 08:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://n88hjth.ato.zetto.org/n88hjth/
by マッコリ (2011-08-24 13:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://8r4z-sa.oh.2d-wif.com/8r4z-sa/
by mnk (2011-09-10 00:39) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bay2w4j.w.h-anime.me/bay2w4j/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://vef5972.b.hexisag.info/vef5972/
by みちる (2011-09-23 00:55) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://5bbmst2.w.uqtera.com/5bbmst2/
by マキ (2011-10-08 00:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-2y58ds.ip.au-vs-softbank.com/-2y58ds/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xbpvfb5.love.sukisuki.mobi/xbpvfb5/
by みか (2011-10-22 02:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://4jh6-bp.n.maumaus.me/4jh6-bp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:56) 

NO NAME

アフィカスは死んでよし
by NO NAME (2012-12-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ
芸能人無料お宝動画掲示板
∟芸能人・グラビアアイドル・RQ・コスプレ色んな動画を無料で紹介する掲示板!!
芸能界の噂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。